2010/11/24

Scenic Campus

ども。Hide@Chicago Boothです。

連続投稿ですが、前回のブログ投稿時に写真を整理していたら、学内のびゅーてぃほーな写真がまだたくさんあり、一度ではUPしきれなかったので、あらためてUPさせていただきます。
夏→秋→冬と、季節が移り変わるにつれて、自然豊かなHyde Parkにあるシカゴ大学のキャンパスの顔も変化していきます。そんな景色を楽しみながら過ごしていたので、皆さんにも共有できればと。

向こうに見えるのがビジネススクールのあるHarper Center。

立派な教会もあります。

オサレ図書館です。

Harper Centerの隣にある、かの有名なフランク・ロイド・ライト建築、「ロビー邸」。M32で建築マニアの某氏が興奮する絵が浮かびますw。

Zipcarのプロモーション・キャラバン。カーシェアリングは、駐車場の高いシカゴでは既にかなり普及しています。

以下、キャンパスの景色たちです。
この日の空は、なんか知らないけどヤバかった。

ということで、完全に写真ブログと化していてすみません。
でもそう…、“イイ感じ”なんですよ、シカゴ大学のキャンパスって。
ホント想像を超えてました。嬉しい誤算というか。mari☆@KelloggさんのいるエヴァンストンにあるNorthwestern Universityのキャンパスもめっちゃ綺麗ですが、こっちも負けてないという感じです。別に張り合ってませんけど。

ではでは。

Hide@Chicago Booth

0 件のコメント:

コメントを投稿