2010/11/07

マサシ カワタ?

こんばんは。アイルランドから村井です。
今日パリから空路でダブリンに到着しました。来週から1週間ビジネス英語の語学研修を受けますが、アコモデーションは今回もホームステイです。部屋にシャワーとトイレ付きで、しかも広いのでとても快適な環境です。
さて、今日聞きなれた名前がシャルルドゴール空港でアナウンスされていました。その名は「マサシ カワタ」。河田さんがこの休暇中にスペインに行くということを知っていたので、まさかと思ったのですが別人だったのでしょうか。どうやら飛行機の時間に間に合っていない感じでした。「マサシ カワタ」さんは何度も呼び出しを受けていたので。今日はRERのシャルルドゴール空港行きがメンテナンスのため全便運休で、別の駅まで行き、そこからバスで振替輸送だったので通常よりもプラス30分ほど余分に時間がかかりました。 河田さんが「マサシ カワタ」でないことを願っています。もしそうであっても飛行機に間に合っていて欲しいですね。

2 件のコメント:

  1. 笑。
    ちゃんとこちらにいらっしゃっているので、別人かとは思いますが・・・^^

    返信削除
  2. それは良かったです。河田さんスペイン楽しんできてください。

    返信削除