2011/01/31

バナナ、ピーナッツ、青汁


  フランスより HAT です。この一年、ほぼ毎日フランスパンを一日一本のペースで食べ続けてきた。実写版「アンパンマン」があれば、私は間違いなくフランスパンマンになれる。

  こちらでの食生活としては、朝にバナナと青汁、昼にサンドイッチ(フランスパン製)、夜はピーナッツと青汁というのが典型例である。昼に食べるサンドイッチが大きいため、夜は少なめになっている。

  青汁は粉末のものを日本から大量に持ち込んだ。過去二回の海外生活で体調管理がうまくいかなかったのは野菜不足が原因であったと分析し、今の部屋は青汁であふれかえっている。

  冷凍青汁、粉末青汁等あらゆる青汁を試してきたことから、フランスで「利き青汁大会」をやったら私は間違いなく優勝できる(出場者は3人くらいしか集まらないだろうが)。

  この2年間、怪我や病気がなかったことが一番良かったことだろう(まだ終わっていないが)。その意味でも、神様、仏様、青汁様である。

  日本に帰ってから一番食べたいものは寿司、飲みたいものは解凍したての冷凍青汁だ。それが実現するまで残り8日。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿