2010/08/10

Seattleよいとこ♪

週末はSeattleへのプチ旅行を楽しんできました♪ VancouverからSeattleまでは約3時間のドライブ。アメリカ側のほうが税金が安いこともあって、Vancouverの人は「ちょっとそこまでお買物」ぐらいの感覚で、Seattleまで出かけるそうです。

僕のお目当てはMLB観戦! 5年ぶりの再会(!?)となったイチロー選手は残念ながら4打数0安打に終わりましたが、それ以上にひどかったのがMarinersのチーム状態。早いカウントから難しい球に手を出し、凡打の山を築いていました。現
在アメリカン・リーグ西地区の最下位を独走していますが、90年代後半の阪神タイガースを見るようでした。と、野球ブログではないのでこのへんで…


Seattleには他にもSturbacksの1号店やBoeingの博物館(行きませんでしたが)など、見どころがたくさんありますので、みなさんも機会があれば行ってみてください!
次回こそは勉強のことを書かなければ…(汗)

1 件のコメント:

  1. スタバ1号店は観光地なのですね!
    レギュレーション違うし、新鮮!

    返信削除