2010/08/20

男塾 in Vancouver

今日は、KBS同級生の(KBS男塾の塾長でもある)三上さんと夕食をしてきました。三上さんは夏休みを利用して、Vancouverの語学学校で英語を勉強されています。

我々が行ったのは、現地で有名なステーキレストランKEG。せっかくカナダにいるのだから…ということでステーキとロブスターのセットを注文しました。ご覧のとおり、日本ではなかなかお目にかかれない大きさです!


僕は半分強を食べたところであえなくギブアップとなりましたが、三上さんは見事完食。男塾の底力を、ここVancouverで見せつけられました!
三上さんとは同じグループにならなかったこともあり、日本でゆっくり話す機会はなかなかなかったのですが、遠く離れた異国の地でこのように食事をしながら話すことができて、改めてKBSの絆を実感できた、とても楽しい夜でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿