2010/08/23

フォンテーヌブロー & INSEAD

連続投稿です。

先週、クラスメートとフォンテーヌブローという街に行ってきました。期待していた小旅行の日はあいにく雨でした。全員7人で、日本人、香港人、韓国人、ロシア人、ブラジル人という構成です。
日本人以外は日本語できる人は2人もいるので、共通語は日本語(5人)と英語(全員)です。

Fontainebleauは一番有名なのは、フォンテーヌブロー城です。ベルサイユに劣らない華麗さを持つ、フランスの王族が狩りを楽しんだお城です。

お城の内部。フランスらしく、ゴージャス。



お城の見学の後、せっかくだったので、あのMBAの名門校、浅川先生の出身校でもあるINSEADに歩いていくことを決めました。

INSEAD、休みのため、誰もいなかった。


こんなグループ旅行はフランスに来てから初めてなので、楽しかったです。 7人で楽しい一日を過ごしました。

フランスにいる間、色んな所に行ってみたいね。

最近は部屋探しに忙しい。フランスでは部屋を4か月を借りるのは難しい。今週決まったらいいな。

1 件のコメント:

  1. お、まだ家決まってなかったのかー。頑張って見つけてね~!!野宿にならないように。笑

    返信削除