2010/08/26

曇天のストックホルム

どうも、増子です。
こちらも、今週一週間はオリエンテーションなので、
まだまだ観光気分が抜けません。

今日は、友達になった日本語ペラペラ!)なスウェーデン人と
旧市街(ガムラ・スタン)を散策してきました。

ストックホルムは北のベネツィアと呼ばれるほど綺麗な街並みなのですが、
私の雨女力が遺憾なく発揮されてしまい、写真は残念な感じに。。。申し訳ない。
何せ、着いてから一日も雨が降らなかった日が無いんですから困ったもんです。

街中を歩いていると、素敵なデザインにも出会います。

コードを壁に這わせるにしたって、この遊び心!

この6月19日に行われたばかりの、
皇太子ヴィクトリア王女とヴェストリング氏のロイヤル・ウェディングだって
身近なものにプリントされて、この通り!

これ、雑巾(的な薄型スポンジ)なんですけどね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿