2010/07/08

Love Letter From Canada

田中です
カナダに来て数日でアカウントに不具合があり
しばらくアクセスできませんでした
皆様お元気でしょうか

6月27日に日本を経ち翌日から毎日学校に行っております
結構宿題が多くて文字通り英語漬けで6月27日以来日本語を全く口にしていません
部屋にはTVもネットもないので読むのも限られています
おかげで日本語より英語が先に出るのと英語で夢見る時も出てきました
(昔の会社の仲間が英語で話している夢をみるのはかなり気持ち悪いものです)

土日はまだ一回しか過ごしていないですが
ゲイやレズのイベントPrideParadeを見学したり
TorontoはJazzFestivalが熱いです
Jazzかは微妙ですがチャカカーンとメイシーグレイの無料ライブにも参加してきました

クラスは7人か11人なので少数でやりやすいです
中国6人とサウジアラビア、カタール、ブラジル、台湾、日本が1人ずつです
4人はSchulichへ9月から通う人で1人は北京大学からのダブルディグリーです

生活の方はおかげさまで至って普通に過ごしています
今までと違うのはお昼にサンドイッチを作って持っていくことくらいでしょうか

徒然なるままになってしまいましたが近況報告でした
ときおり近況をお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします
ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿